元・テレビ報道マンの成城・就活塾(テレビ放送局の面接対策、一般企業)

放送局の面接を、新卒・中途採用など3度突破。U局・JNN系・FNN系・NNN系など、ほとんど経験した、元・放送記者がノウハウを伝授。業界の裏表、ブラック放送局・企業の見分け方も、本音で暴露。(テレビ東京系のみ、わかりません。)【個別対応のため、一定人数で、予告なく受付を終了する場合があります。】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外投資

オフショアとは、「海の向こう」という意味です。

イギリスとフランス間の小島のガーンジー島や、ジャージー島、マン島などのほか、カリブ海のケイマン諸島やバージン諸島、またアジアでは、シンガポールや香港などがよく知られています。

この地域で運用される資金には、現地では運用益や配当に課税されないため、世界から自由な運用環境を求めて資金が集まってきます。
(日本居住者の場合、日本に運用資金を戻す際や、その他、税務申告が必要なケースにつきましては、税務署などにご確認ください。)

しかし、オフショアの最大のメリットは、実は運用力のレベルが高い運用会社のプレーヤーがいることです。野球でいいますと、アメリカの大リーグのようなものです。
世界一流の優れた金融商品にアクセスすることができるということがオフショアの一番のメリットなのです。

オフショアといいますと、特に税金にスポットが当てられることが多いですが、投資の王道として、節税とか、脇道にそれた発想は、あまりすべきではないと思います。

まぐまぐメルマガ
「海外ヘッジファンド投資入門」は、こちら。
毎週土曜日配信。登録無料。

本場欧米系のヘッジファンド情報
無料相談、こちら。
スポンサーサイト
[ 2007/01/15 18:50 ] マネー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

成城・就活塾とは・・・

放送局を新卒・中途採用など、3度合格した元・記者。

           

放送局受験や一般企業の採用試験の実用ノウハウを、アドバイス。

シンプル 2時間5000円。

詳細はこちら(特定商取引法の表示・個人情報保護指針を含む)

ブラック度は、どう判定?

東京・大阪・九州は、特に詳しいのですが、・・・

続きは、こちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。